こんにちは^ ^
moonです〜
MIZさんで
JAZZ セッションライブ!!
お友達のみちえさんと一緒に
はじめての体験
わたし自身はセッションに
参加しなくて
ただ、観客席から
ステキなJAZZセッションを
聴かせていただきました〜
プロの方はもちろん
セッションに参加された方
トランペット
サックス
ベース
歌
みなさんが
とってもよかったです
楽しませていただきました
ありがとうございました^ ^
興味がある方は
ぜひ、行ってみてください!!
#MIZ
#可児
#ライブハウス
#JAZZ
