宵っ張りベビーだったのを最近だんだん寝る時間を早めている息子くん

ぐずる息子くんを寝かすには体温を上げて疲れさせるのが一番ビックリマーク
そこで活躍してくれるのが
photo:01


スイマーバラブラブ
http://www.swimava.jp/contest2011result.html
私の周りのママ仲間は殆ど皆持っています
ここがヒットのツボ☆
三年間で三十万個を突破‼
イギリス生まれで赤ちゃんが生まれて初めて体験出来るスポーツ知育
浮かんでいるうちに水の中でどう動けばどうなるかが自然に身につき心身の感覚を刺激します
何より泳いでる姿がめちゃくちゃ可愛い‼
photo:02


さながら白鳥の湖ならぬアヒルの湖という感じ(^o^)
一つ三千円前後なのでプレゼントにもぴったりです☆



ご使用の際は使用上の注意を守りくれぐれもお子様から目をはなさないようお願いいたします。

iPhoneからの投稿