今年も盛大に行われた一年に一回のファッションのお祭り!!
$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」

雑誌VOGUEなどが主催する、TOKYO FASHONS NIGHT OUT

昨年に引き続き、複数のブランドさまからご招待いただきましたが、何せ身重なもので、2ブランドに絞らせていただきました。
まず一軒め
$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」
ロベルト・カヴァリ!!

$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」

なんとこの日のために用意された、限定50個のトートバッグが!!!
私もピンクをひとつマザーズトート用にゲット!!!させていただきました。


$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」

写真左から、フラワーアーティストとして「ウィンザーホテル洞爺」などの装花を手がける
花千代さん
そして右は「心を磨く グレース・ケリーの言葉」の著者でカヴァリのPRをなさっている、岡部昭子さん


そして2軒目は RED VALENTINO
$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」
入り口でノベルティとしてくばられていたのが、
$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」
この、超可愛いカメラ!!!
中を覗いてシャッターを押すと、広告が見られるようになっています☆

$ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「ここがヒットのツボ!!!」
そしてお店の2階では、「かき氷」をいただきました!!

ここがヒットのツボ☆
昨年はアナ・ウィンターやロベルトカヴァリ本人が来日したりして、盛り上がりましたが、今年は各ブランドのノベルティ合戦が凄かった
セオリーでは光る猫耳カチュウシャを配っていたり、今年オープンした、ジルサンダーネイビーでは似顔絵を無料で描いてくれる・・・などなど盛りだくさんでした