ゴールデンウィーク・・・長かったですね・・・

基本カレンダーどうりだったんだけど、仕事の相手さきが休みだったりして

仕事にならない・・・


最終日あまりに言いお天気だったので

いつものお散歩場所・・・恵比寿ガーデン・プレイスへ



ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」
・・・あまりにいいお天気なので・・・飲んでしまえ!!!


こちらはエビスのハーフ&ハーフ

実は私黒ビール好きなのです。


ひとくち飲んだビールがあまりにも美味しかったのですかさず


ヒット☆コンシェルジュ知永子 オフィシャルブログ 「知永子のHIT☆SPECIAL」

ソーセージの盛り合わせ&ジャーマンポテトも頼んじゃえ!!!


スフレも美味しそうな匂いに思わず・・・

だけどこれは大人(人間)の食べ物ですっ!あなたはジャーキーよ!


さっきランチ食べたばかり・・・の午後3時・・・そしてこのあとお好み焼き食べに行きました


ゴールデンウィーク万歳(=⌒▽⌒=)