インストラクター養成講座 修了 | Beautiful Dreamer~夢追い人の軌跡~

Beautiful Dreamer~夢追い人の軌跡~

絆☆夢☆感動☆繋がり☆仲間☆自由☆美☆輝き☆想い☆
この世の中が笑顔でいっぱいになるように♪
多くの人々をHAPPYへ導くお手伝いができるように♪
specialセラピスト&easy-goingアーティストを目指して日々奮闘中
One Love ∞ One Heart ❤Ma Ke aloha❤

じゃ~ん
  
この3日間、メイクセラピスト インストラクター講座で学んでました
・・・言葉にならないぐらいの経験をしました。
けっして、楽な講座ではありません。
自分との向き合い、プレゼンの嵐、厳しいけど愛のあるフィードバック

何より辛いのは、自分の壁を乗り越えること。
自分の弱さとの向き合いは、かなりきついものがありました。
メンバーの中には明らかに壁を乗り越えて
ものすごく光り輝く方もいました。
凄かった

この講座は私にとってかけがえのないものになりました。
最近考えていた、セルフブランディング・・・
ここで自分の本当の姿をようやく発見できました。
今までの偽りの自分を今後解放して、怖がらず真の姿を
素にしていくこと


この感覚はこのイントラを受けた人にしか味わえない言葉にできない感覚

ホントに大切な仲間に出会えたんだなぁって思える最終日。
まさかの涙だった
本当に大好きなメンバー、そして、愛のある適確で深層心理をつくカリスマ岩井先生
そして、なる先生、山口さん
出会えて3日間共に過ごせた喜びと、受講が終わるさみしさ・・・
本当にまさかの感情で、帰りも一人泣けてきたもん


 年齢も、個性も、職種もばらばら。なのに惹かれたメンバー&先生がた
 
私は一流になります

本当にありがとうございました



One Love One Heart Ma Ke aloha虹ohana