EXPO,
対策セミナー!第2回目が本日終了しました!!



今日はモデルさんを連れてきて頂き、みっちりトレーニングを行いましたグッド!!!




そして超ーマニアックに、

爪によってのアプリケーションの厚み対策、フォーム対策、

指や爪のバランスを考慮したフレンチラインやエンドの位置、


ケアでのリペア対策、
モデルさんに似合ったラインやラウンドのカーブ、長さ、フレンチラインの幅


それぞれのモデルさんに対して、いかに素敵に作品を仕上げるか

セミナーでトレーニングをさせて頂きました!!!

ネイルオタク(笑)

楽しぃです(笑)

皆さんと凄く盛り上がってしまいましたにひひ

次回が最終です!!




皆さん表彰台に上がって欲しい!!!!

精一杯のご指導をさせて頂きたいと思いますニコニコ