あらやだっっっっっ! | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

気がつけば、ブログ一週間放置ぷれー( ̄□ ̄;)

このブログ4年目になってるけど

調子が悪いときをのぞき

こんな放置はありえなーい!

気合いが足りんぞ~

で、、ここ数日、、ものっすごい暑いですね。

これ↓見つけたw

やっぱり、今たべても、好き♪

おいしいー。

photo:01

これは、去年の6月中旬~7月中旬にかけて

あたしの主食でした(〃∇〃)

院内のコンビニに入荷した分を全部

母が買い占めるという日々www

きっと母も必死だったのでしょう。

まぁ、これが食べられていた頃はまだよかったな。

その後は、な~んも食べれない日々もあったな。

1年たってみると、なんでも食べれるようになって

ぶくぶく太っていってることは

ありがたいことだと分かっているけど体が重いっ。

写真撮ると自分の顔が丸過ぎで萎える。。。。

iPhoneからの投稿