移植入院77日目 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

週末の外出が無事だったので

先生と今後の事を相談しました。

次は外泊へのチャレンジ( ´艸`)♪♪♪

おそらくDAY80くらいで退院できそ☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

入院生活も、あと2週間くらいかな~。

病院では、何かと守られた生活だから

帰ってからが大変なんだろけどね。

採血結果♪

(day60~70のあいだ)

・・・12/08/20のdata・・・( )内前回値

白血球   4300(4050)    
赤血球    239(261)       
ヘモグロビン 7.1(7.8)     
血小板    11.3(10.2)
好中球     2580(2510)
タクロリムス   10.0(15.0)←今の時期は5~7を狙う

photo:01

ちょっと早くない?と思いながらも

先生がオーダーいれて赤血球輸血しました~。

やっぱり、赤血球は週に1回輸血いる。

移植してA型に変わってるハズだけど

輸血は、これからもオールマイティなO型なんだって。

プログラフ(タクロリムス)の血中濃度

3カプセルに減らしてるけど、まだ少し高め。

なので、内服薬の量を調整。

プログラフは3カプセルのままで

プレドニンを1日10ミリに減量。

よろしいっ(^_^;)

iPhoneからの投稿