なでしこ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

なでしこJAPANの準決勝スゥエーデン戦。


リアルタイムで見たいなぁ・・・・って晩ご飯を食べながら


同じお部屋のおばちゃんたちに話してた。


わたしは、いっかい寝ると朝7時半までは起きれない。


夜中に看護士さんが巡回にきて、懐中電灯で照らされようが


同じ部屋のおばちゃんたちがトイレに行こうが気にならず


朝6時半ごろの検温も、起きてないので、飛ばしてもらってるw


なので、おばちゃんたちが・・・(サッカーの時間にあわして)


夜中にトイレいったときに、起こしてあげようか?


っというので、それはさすがに、気の毒やし。


わたしを起こす任務のせいで、おばちゃんたちが


熟睡できなかったら困るから~。


で、寝たら・・・・・・・・


奇跡的にキックオフの時間に目が覚めたо(ж>▽<)y ☆


真夜中の真っ暗な病室で一人で観戦するサッカー


得点入れても、声を出すこともできず、布団に潜って


ガッツポーズ( ´艸`) ひとりで、ニヤニヤ ←キモ


決勝戦は、、今度の月曜日の早朝・・・


これは、おうちのテレビでキャーキャー言いながら応援したぃ。


よっし、今日の採血結果見てから、アレの交渉しよ~~!!!



・・11/7/15のdata・・・

白血球   1100    

赤血球   249       

ヘモグロビン 7.7    

ヘマトクリット 21.1

血小板    0.9

好中球   419


(自己採点)よろしいっ!!!合格合格


魔法がようやく効いてきた♪


なので、交渉成立~今日&明日


魔法打って外泊OK♪


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう



1泊2日かと思わせておいて


ちゃっかり2泊3日で申請( ´艸`)


許可はもらったものの、なぜか、今日1日


カラダが重くて、だるくて、食欲なくて


ご飯が食べれない~~~~~~~~~~~。


夏ばてってことにしといてっ。