ペットボトル | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

えふなな姉さん発案の、エクジェイドをペットボトルに


入れてフリフリ溶かすって技。


これなら、外出先でもできるな~ってことでトライ星



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


あら・・・・・・・・。


ジャストサイズすぎで、下に落ちませぬ。。。。




雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


方向を変えて再トライ!!


あらら・・・・・。


やっぱり、ウルトラフィットするみたい(;^ω^A


固くて割れなくて、説明書に『噛み砕くな』と書いてあるので


通常の500mlペットボトルで飲むのは不可能みたいでーすw


ペットボトル広口タイプを選ぶと、問題なさそうよ( ´艸`)


・・・・にしても。


検索ワード見てると、クスリの名前っていっぱい出てくるんだけど


エクジェイドって、検索は『0』なんです。


どんだけ人気が無いのか・・・・よくわかるっ涙


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: