やっぱワインは酔う♪ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

やっとやっと晴れた金曜日晴れ


晴れたけど、風は冷たく・・・・


これ、体感的に2月っぽい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もう、来シーズンまでいらんやろう・・・って


クリーニングだす寸前だった


ダウンを引っ張り出して着てる(θωθ)/~


サクラさくらの開花宣言って、ホント??


どこにサクラが咲いてるのよ~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)


そんな、晴れていい天気なのに、寒かった金曜日の夜


父上の誕生日お祝い宴会開催星


毎年、お父さんの知り合いとかが集まって


我が家で開催星



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


おとうはんの友達10夫婦くらいともだち


お兄ぃ一家とその友人一家


弟くんと友人


弟くんが、居酒屋で出会ったオーストリア人のおっちゃんw


7時スタートで時間とともにずんずん人が増えて


出たり入ったりワケわからん状態


(^ε^)



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


人数多いのでケーキ2つキラキラ3


やっぱり、、、クリアアサヒだねぇきらきら!!ビールきらきら!!


そのあと、スパークリングワイン→赤ワイン


注いだり注がれたりの繰り返し・・・


酔った~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄)=3


飲みすぎると


心臓ばくばくブタさん


胸きゅんきゅんブタさん


Zzz…(*´?`*)。o○


そ言えば、病院先生に


お酒飲んだらダメって言われたことないんだよねぇ~~


飲みたいんだったら、輸血すればいいよ!


って言うんやけどけど


それは『飲むなってことじゃない』って


飲むのが好きな患者は理解しました、先生っどっきゅん