眠たい病 再び・・・・ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


昨日、連休の渋滞にもめげず、、


18時半くらいに家到着♪


福井県→香川県 いったい何キロあるのか知らんけど


途中3回休憩して6時間ちょいですねぇ( ̄∇ ̄+)


黄砂で・・・車がドロンドロンで・・・


そのまま洗車をしにスタンドへ


どのコースにするか迷って、プチ贅沢


<撥水泡もこ洗車>1500円 を選択ひらめき電球


そしたら今朝、、、


朝から大雨です・・・香川県∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おリャぁぁぁああああああああためいき


↑画像は福井県名物のソースカツ丼きらきら!!


帰り道の途中には・・・・↓


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


名神高速の大津SA車で琵琶湖を見て


(遠くに見える海みたいなのが琵琶湖)


『ひなち~~~~~~んどっきゅん


『ミニとまとサン~~~~~~どっきゅん


って叫びました(///∇///)


聞こえたかちらてへ


ここから名神をひた走り、、


西宮から阪神高速に乗って、橋2つわたって



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


島へ帰ってきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


瀬戸は日暮て~~~~~音符



・・・・・・・・・・・・・・


本日、、3月23日


父上のお誕生日星


先週の病院検査結果メールしたとき


ち:『ヘモグロビンが5.5になってて輸血するね(θωθ)』


父:『またすぐ良くなるさ!』


いつも根拠のない励ましメールがきますw


お祝いは週末にでも( ̄▽+ ̄*)キラキラ