ひさびさの[食]ブログ♪ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

めっちゃ、秋晴れな日曜日晴れ


家で、まったり・・・と


パンダたれぱんだパンダ のように


たれてます( ̄▽+ ̄*)


こんな1日も、気持ちよかよかきらきら!!



昨夜の、ちえ@一家の肉肉会キラキラ


いつもと違うお店に初めていってみて


評判通り肉はウマかったけど。


サイドメニューがイマイチ・・・・。


ピビンメンって、初めて食べてみたけど



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

韓国冷麺の麺に、コチュジャンを混ぜてる感じ?


・・・・・・・。


あたしは、普通の韓国冷麺が好きかも汗


そして、今朝。


お泊りしてた、姪っ子(5歳)といっしょに、パン作り



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

コネコネコネコネためいき


コネコネって、けっこう体力いることを実感w


心臓どきどきなりながら(動悸ですなw)パン捏ねる上げ上げ



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

ハイ 生地完成ハート②


変な形のは・・・・甥っ子(3歳)作の、う○○型(ノ´▽`)ノ


予熱しておいた、オーブンへ入れて



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

焼きあがり( ̄▽+ ̄*)


ちえ@カラダを張ったパン完成てへ


ウマっキラキラ


こんな感じなので・・・・


まだ、ミルキーロールに辿り着けてないヽ((◎д◎ ))ゝ


賞味期限がorz