雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

兄弟いたよね?

 
うん、兄と弟が…
 
来週病院一緒に来て!HLA調べときましょう
 
え?移植したくないから調べなくていいけど…
 
(翌週)
 
先生からHLAの検査について説明受けた2人
 
兄  ホントに移植は必要なのですか?
 
先  いつ何があっても不思議ではない状況です。
 
で、結果、、
 
兄と弟がフルマッチ
 
移植は嫌だと宣言していた割には心のどこかで
兄か弟かどっちかが助けてくれると思っていて。
この結果はそうとうショックだったガーン
 
兄や弟も『俺が助けてやる』と思っていて
この結果はそうとうショックだったらしいタラー
 
その後、ふたりは骨髄バンクに登録をして
出番を待っていますウインク
 
ありがたい、兄弟ですさくらんぼ
 
{C3BDA933-6B79-43A7-88CE-EE63DC8D7467}

 

わたしのSPふたりw
先週末、結婚式がありこの年になると

なかなか機会がない三人兄弟で撮った写真花束

 
お着物、、、足を閉じてたつもりが
 
開いてるぢゃないか宇宙人くん
 
ふだん、無意識の時はこの3倍は開いてるに違いないガーン
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。