おはよござます♪千絵です(≧∀≦)ノ
今日は 123   猪木の日 ですねー ニヤニヤ 
元気ですかー!元気があれば何でも出来る!
すみません、勝手に言ってます あせる







今日はツーリングだぞー 口笛
昨日楽しみすぎてあんま眠れず 滝汗
まぁ、いつもの事ですね (笑)








そんな昨晩、たまたま 三原じゅん子さん ブログを拝見しまして・・・
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを グラサン








いいです。ひじょーにいい 照れ 
(同期のサクラ風)←知ってる?(笑)

頑張って欲しいなぁ~実現して欲しいなぁ~ お願い







あ、昨日は美容院だったYO
備忘録をば ニヤリ


落ち武者みたいだね ゲラゲラ
根元のカラーリング~
次回は12月19日     早いな キョロキョロ









そんなこんなで (笑) 
行ってまいりますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村