こんちゃ♪千絵です(≧∀≦)ノ
 
 
 
 
昨日は、出稼ぎに行っていた千絵です ニヤニヤ
ちゃんと稼いできましたよ アップ
聖闘士星矢  (≧∀≦)
 
 
 
久々の20スロで快勝~ デレデレ
聖闘士星矢たぶん、世代なんだけど歌のサビしかわからん(笑)
黄金騎士?になると敵と味方がわかんなかった ゲロー
 
 
 
 
っと、コレずっと出っぱなしで閉店15分前に無事取りきりました ニヤリ
ウハウハで両替して・・・
 
 
 
 
 
急げーεε=(((((ノ・ω・)ノ
 
 
大好きなジンケロご夫婦のお家まで 口笛
 
 
 
 
 
出発23時かなり過ぎてます 滝汗
サプライズの予定が寝てたらマズいとご連絡照れ
日付変わって到着 音譜
遅くなってごめんなさいΣ(・∀・Ⅲ)
 
 
 
 
 
お揃いの部屋着を着たジンさん、ケロさん可愛いちゅー
何をしに行ったかと言いますと・・・
ケロ姐さん、セクシーなのでモザイク(爆)
 
 
 
盗んだバイク アップ
じゃねーよ!? おいで笑い泣き
 
 
 
 
クンピーナンバー のバイクを探していたジンさん口笛
もの凄い良いタイミングで旦那氏の会社の同僚から
あげるから取りに来い!と びっくり
 
 
 
 
ひとしさん に招集をかけ、車に積むの手伝ってもらったそう。
お世話になりました お願い
 
 
 
 
これでジンケロ家にも クンピー が2台 チュー
クンピーツー しましょねーヾ(〃^∇^)ノ
 
 
 
 
って昨日も言ってたけど、ドコ走る? (笑)
神奈川と千葉の中間… ニヒヒ
やっぱ トランポ が欲しい今日この頃 ニヤニヤ
 
 
 
 
あと、お尻鍛えておきます ( ̄^ ̄ゞ(笑)
 
 
 
てか、あんな夜中に大声で騒いじゃったけど大丈夫だったかな滝汗
ちょっち心配 ガーン
 

 

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村