みなさん♪こんにチワワฅ՞•ﻌ•՞ฅワンハート
今日は、少し涼しい?けどめっちゃ風が強い千葉です。。




昨日は、お休みだったのでソロで走りに行ってきました♪
実は、今更ながら、つい先日よりInstagramなんてものを始めてみました笑い泣き
全然使い勝手がわかりませんので教えてもらいながら(笑)アセアセ
なので♪インスタ用に写真撮りに行くツー(*>ω<)b
と言ってもソロだといつものコースですけど(爆)





そうそう♪チバラギのみなさんでTシャツ作成したのです(*≧艸≦)
みんなで意見を出し合い・・・♪
ストロボさんが手配してくれましたm(_∞_)m感謝ハート
私はドSなんで?Sサイズをチョイスしたけど・・・(爆)

イメージ 1


ピッタリ~ヾ(●´∇`●)ノ
キョヌーじゃなくて良かった(爆)
ちなみに前の胸のとこは文字が反転してるのです(*>ω<)b
これいいよねキラキラ

イメージ 4


ローアングルなKING撮ろうと思ったら自分も入っちゃった(;゚;ж;゚;)ブッ

イメージ 2


この顔ウケる( ´艸`)プッ
今、家の前で基礎工事してるんだけどセルフタイマーで何枚か撮ってたら
オジサンに撮ってあげようかって言われて恥ずかしかったチーン見られてたのね(爆)




さて暑いけど出発~((((((((((っ・ω・)っ
市原SA寄ったら二輪の駐車場いっぱいだったから私の特等席へ(*≧艸≦)
ぽつーーーん(笑)

イメージ 3


話しかけられるの好きじゃないので(笑)
ひとりの時は、なるべく離れたところへ(^ω^;)
それでも話しかけられるのね(;・∀・)
そのTシャツどこで売ってるんですかだってニヤリ
残念ながら売ってませんて言ったらカッコイイ欲しいって言ってました(≧∀≦)ブブ





アイスコーシー飲み干して出発((((((((((っ・ω・)っ
市原付近では32度でしたが九十九谷公園着いたら26度(≧∀≦)
そんなに違うのん?(;・∀・)
涼しい&写真撮影で30分以上いたよ(爆)

イメージ 19


イメージ 5


イメージ 6


あっちぃんでアクエリの凍ったの買ったんだけど溶けねー(爆)
セミの抜け殻いた~久々見たらキモいチーンガーン
小さい頃は取ってたのにな(笑)

イメージ 7


汗も引いたし写真も撮れたので、もみじロード~しいたけ村~三芳村(*>ω<)b
覆面いるかな?白バイ隠れてるかな?っとドキドキしながら走ったけどいなかったハート
気持ちの良い速度で考えながら分析しながら走れました♪
不得意の右コーナーも上手く走れた♪(気がする(爆))





三芳村着いたら、流しソーメンとかやってたよん♪
涼しげでいいね(*^^*)
おっ♪かき氷やってるーと思って買おうと思ったらば・・・

イメージ 8


かき…揚だったヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!(爆)
騙されたぜ...(lll-ω-)
おトイレ入って出発((((((((((っ・ω・)っ
安房グリーンラインも気持ちよく走れたハート
ランチの前に撮影スポットへ♪

イメージ 9


あれ?(;・∀・)
もっと海が綺麗に見えたと思ったんだけど・・・
草ボーボーだしー(>_<)
思ってた場所と違ってたかな?(爆)
ま、いーや(;゚;ж;゚;)ブッ
お腹すいたから、ブルートズさんへ♪

イメージ 10


イメージ 11


昨日は、キョンさんはいなかったです(´・ω・`)
私がデザート食べてる時に入ってきたご夫婦がチバラギTシャツに食いついてました(笑)





そして駐車場から出る時に奥様の方が外に出てきてくれて・・・
なんだろと思ったら、私もバイク乗るんです~♪
おっきなバイクだから大丈夫かなって思ってと心配して出てきてくれたみたいですニヤリ
砂利駐だからね(^ω^;)
千葉の方ではなかったようです。。
少しお話してヾ(・ω・`)バイバイ





私は次の撮影スポットだいぼ工房館山のS字(*>ω<)b
ここって、たぶん穴場だよね(笑)
知らない人は、アソコで曲がらないもの(*´ω`*)

イメージ 12


イメージ 14


イメージ 13


いい感じに撮れましたよ~ヾ(●´∇`●)ノ
風もなくて、とっても穏やかでした♪
この時点で15時過ぎてましたので・・・
帰ろ・:*。・:*三( o'ω')o




帰りは、行きと全く同じとこ通って(笑)
途中、去年も撮らせてもらったちっこいヒマワリのとこで、とまって撮影大会(笑)

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


ノーメイクな上に髪ボサボサの汗だく(爆)
お見苦しくてすみません(´△`)






木更津北から高速乗って渋滞を30キロくらいすり抜けして帰宅...(lll-ω-)
走行距離301.9キロでしたん♪

イメージ 15


海沿いの方が暑いと思ってたけど
家帰ってきてからの方が暑かった(*≧艸≦)アセアセ
同じ千葉でも6度の温度差とか凄いな(;・∀・)
まぁ、楽しかったッス♪






今日は涼しいお部屋でダラけております(。-∀-)♪