こんにちは![]()
だいぶ空いてしまいましたが…
国男編の続きです![]()
前回の居酒屋デートで立場が逆転したかのように思えた、私と国男。
…なのですが、
一度会ってしまうと会いたい気持ちに歯止めが効かず。
またしても国男を追う私の構図が出来上がってしまいました。
連絡は3回に1回くらい返信があれば御の字。
風邪をひいてもスルー
私が月に一度のブルーな日とわかれば、デートを終了する…
(きっと身体が目的。前に性欲がないって言ってたのは嘘なのではと思うくらい。)
会えた後には一定期間連絡が途絶えたり
私が大事にされていない事は目に見えてわかるのに…![]()
そんな事には目を伏せて
たまにケーキを買ってきてくれた。会った時に沢山笑顔を見せてくれた。隙間時間に会いに来てくれた(私が何度も会いたいと言ったから半ば強制的)
など少しのエサに縋り付いて、強引に上手くいってると思い込み関係を続けていました。
そんなある日のこと。
国男が珍しく身の上話をしてくれました。
その内容はわりと衝撃的で、
・元カノに浮気された
・元カノが浮気相手との子供を妊娠したこと(国男と彼女はご無沙汰だったので時期的に自分の子供ではないらしい)←本当かな?
・元カノは結局産む選択をしなかった
・謝罪の後、国男の元に戻ってきたが、結局上手くいかなかった
以前話していた、欲の強い元カノの話でしょうか?
悲しそうに話す国男を放っておけなかった私。
ショックというよりかは、
こんな出来事のせいで国男がひねくれたのね。
私が傍で癒して国男に幸せを与えたい。
と謎に熱くなっていました。
私に対する扱いを振り返っても思うのですが…
元カノさんの立場に立って考えると、彼女は寂しくて他の男性に温もりを求めてしまったのではないのかと思います。
要するに、国男サイドにも原因があったのではないかと
興味ない時は、徹底的にスルーされましたから。
元カノの浮気の原因は実際のところわからないし、それを差し引いても浮気はアカンとは思うし、私なら絶対しないのですが。
今振り返っても、国男は一緒に居るのに寂しいと思うような男性だったのは確かです
まだまだ続きます。

