昨日は急いでいたので


朝バラさんの写真を撮らなかったのですが


午後になるとバラさんも赤薔薇ピンク薔薇


萎れていましたねショボーン


今日まだ綺麗な


ボレロさんですねラブ


傷んでいた子は摘みましたよキューン




マイレイコさんも

後2輪ぐらいが見るに堪えますね飛び出すハート



ダフネさんもお花が飾られていますね悲しい




綺麗な子が一輪咲いてましたね目がハート



トロイメライさんは

昨日の夕方は萎れていたので


摘もうかと思いましたが??

朝には少しだけ

復活してましたよ飛び出すハート


摘まなくてよかったですラブラブ



ミケランジェロさんは

地植えなので

意外にお花が長持ちですね〜照れ


奥の方の

オーブさんは、背が高いので


お花がカリカリでも

摘めませんでしたねショボーン




手前の

クリスティーアーナさんも

カリカリの子がいましたねショボーン



この子がオーブさんですね〜

色が濃くなっていますねラブ





ジャルダンドゥフランスさん

お花が小さいけど

沢山咲いていますね




トイトイトイさんもお花は小さいです

でも咲いてるので摘みませんよ



シャトウドゥシュベルニーさんです照れ


切り戻してやっと小さい枝にお花が咲くようになりましたね照れ


地植えで大きく育ったのでばっさり

切り戻してしまいましたからね



ヘルシューレンさんですねウインク


エドゥアールマネさんは

お花が萎れていたので摘みましたよ

蕾が一個残りましたよラブ



ローズアントワネットさんも

みんな萎れていたので

この子だけ残しましたよ照れ



下にエドゥアールマネさんが一輪咲いていましたよラブ




バラさんは花後剪定なので


終わったのから


剪定したいですね〜爆笑


8月末までに


出来たら剪定と肥料やりなど


やれるものはやりたいですね照れ




午後から東側の芝の長い所を刈りましたが


バリカンの刃に草のヤニがくっついて


全然刈れませんね魂


コードが届く所までて終了としましたアセアセ


主人に少し磨いて貰いましたが

どうでしょうね?






続きは明日にしたいですね💦


切れるようになってるといいのですが?



見に来てくださいまして


ありがとうございましたラブラブ



またね〜バイバイ