CHIECO×サタデー | CHIECOラボ

CHIECO×サタデー

昨日はPCのキーボードが調子悪くて

更新できませんでしたが、


カウントダウンジャパンにAqua Timezから

太志さん、OKP-STARさん、mayukoさんが来て下さいました。

みなさんそれぞれのキャラクターがかもしだつ

発言とか間とかが本当にバランスぴったりで


歌の歌詞に出てくる言葉に

大勢の人達が共感させられるのも

なんだか納得でした。


ぜひまたスペイン坂スタジオでお会いしたいな。

ありがとうございました!



つづいてアメスタ。


こちらには現役青学2年であり

歌って踊る歌手でもある谷村奈南さんが登場!

セクシーで大人っぽいイメージとは裏腹

実はちょっぴり天然だという事が発覚したり

帰国子女なので英語がペラペラだったり


お話しすればするほど楽しかったです。


私も英語がんばろ。


奈南さんありがとうございました~!


CHIECO


↓バナーをクリックすると見れます↓


料理レシピブログ
『CHIECOのおいちぃレストラン』

oixi


英語成長ブログ
『カワベチエコの先生教えて』



コラボスイーツ
『激レアちぃ'sパフェ』

コラボスイーツ『激レアちぃ'sパフェ』


コラボデコ電
『デコレーションショップ渋谷』


【TEL】03-5428-6401
渋谷センター街ABCマート向かい2階