3月25日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



モチーフ編みのマットできましたっ(`・ω・´)
3/25 11:24

「相棒マイかぎ針。モチーフ編み♪」 http://ameblo.jp/chiechieri/entry-11203036947.html
3/25 11:33

トイレ掃除した!シンク磨いた!ずっと気になってた洗濯機の脇もやっつけた!!調子いいからって頑張りすぎるとあとで落ちるから、このへんにしときますっ(`・ω・´)ゞ
3/25 12:02

「あ」・・・あごすみこw
3/25 15:11

#pigg すみたんへ☆イワシえづけといたw あとミッキーケーキもおいとくじょ!
3/25 17:11

3/25 17:11

らち姉へ。2段目だけ「長編み2目の玉編み目」だよ。わからなければ「長編み2目編み入れる」で代用もできると思う☆あとはこま編みと鎖編みだけでできるよん♪
3/25 17:31

らち姉へ☆
3/25 17:31

ちなみに私の10年前からの愛読書!この2冊さえあれば、かぎ針編みで何でもできる気がするよ (*´ェ`*)図鑑みたいで見てるだけでも楽しいドキドキ
3/25 17:33

今日できたマットを窓辺に敷いて、うきうきニコニコ音符
3/25 17:58

暴言・・・・
3/25 18:09

年齢を感じた瞬間。
3/25 18:09

みんなで骨折すると楽しいね!!
3/25 18:09

1段目12目だと、真ん中がきゅっと、まわりはふんわりするよ~
3/25 20:51

「ミセナイナミダハ、きっといつか」 http://ameblo.jp/chiechieri/entry-11203598106.html
3/25 22:09