
ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎のちえです。
今年もあと少し。
2017年はどんな年でしたか?
私はLINE@にも書きましたが、今日の午前中に氏神様にお礼参りしてきました。
私自身のことを言えば、大きな転機があり、2つの大きなことを手離し、複数のメンターとの出会い、自分の使命がわかり安心して前に進むことができました。
いろんな場所へ行くことができ(新幹線にはどれだけお世話になったことか)、ステキな人とたくさん出会うことができた。
ときめくモノにも出会い、いくつか入れ替えもしました。
病気もせず、27日に1日体調くずしただけ、原因もわかっている。
何よりリアルでお会いしたお客様がみんな輝く✨人たちでした。
ほんの少しだけ意味がわからないやりとりがありましたが笑、リアルで会うわけもなく、そういう方にはこういう記事は届かないので、今読んでくださってるあなたのことではありません。
この場自体、読んでくださっているあなたのおかげで存在します。
本当にありがとうございます

あなたにとって、2017年はどんな年でしたか?
2017年をなんだかんだあっても無事にやり遂げた自分をほめてあげてください。
いたわってあげてください。
当たり前だと思えることに感謝して❤︎
来年はあなたの手帳が心ときめく予定だらけになるようにお祈りしています。
世の中は年々良くなるようになっている。
2018年はさらに飛躍の年になる気がしています。
生まれ持ったそれぞれのギフトを大切にみんなで飛躍していけたら嬉しい❤︎
本当にありがとうございました。
PS.大掃除されてる方もいると思いますが、私は年内に窓拭きをしたいと思ってます。

年末のサプライズプレゼント

ふで箱のチャームとおそろになった♪
いつもありがとう❤️
あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。
大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨
魔法の夢ノート®︎
ゆるっと先行して配信中❤︎

ID検索はこちら
zfu1298m