♥♥ジュニョセンイル♥♥ | JYUNのブログ

JYUNのブログ

BEAST大好き♪ジュニョペンです♪

あんにょんニコニコ




今日はジュニョの23回目のセンイルケーキです!!

韓国では生まれた時に1歳と数えるので、韓国では24歳ですねラブラブ

この日を指折り数えて待ってました~~~音譜

零時ぴったりにジュニョにお祝いメッセージをツイしましたラブラブ!

見てくれてたら嬉しいなぁきゃはっ♪

ジュニョも「皆さんのおかげで幸せな時間を過ごしています」と呟いてくれましたハート



ジュニョ センイル チュッカへ~ラブラブラブラブ



私がジュニョに出会ったのは去年の8/15!! そうお盆ですDASH!

最初、ばっどがる(日本語ver.)の歌を聞いて、何だビックリマークなんなんだこのかっこいい曲はキャハハ

そう思ってすぐにPCでばっどがるのMVを観てジュニョのラップに堕ちました~ラブ目

それからいろんな曲やつべを観てるうちにジュニョが本当に好きになっていましたLOVE

でも、それから色んなびゅりの方と知り合うも、ジュニョペンは一人も居ず・・・・あせる

え、かっこいいのに何故!?って悲しくなりましたしょぼん

やっぱり、ボーカルじゃないと目立たないからかな~汗汗と思ったりもしましたが、やっぱりジュニョのラップが好きドキドキ

今ではジュニョぺんのびゅりチングちゃんも増えてきて嬉しい毎日です涙



ジュニョの目が好きドキドキ声が好きドキドキツンデレな所が好きドキドキ

照れてはにかむ所が好きドキドキダンスが上手な所が好きドキドキ全部大好きドキドキ

そして何よりもメンバー想いな所がめちゃくちゃ大好き~~~~きゃー

これからも奇抜な姿であろうとなんであろうと好きな気持ちは変わりませんビックリ


JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ


今日はメンバと一緒に楽しく過ごせてるといいなぁ~~о(ж>▽<)y ☆


(画像内出処記載)