Melon | JYUNのブログ

JYUNのブログ

BEAST大好き♪ジュニョペンです♪

あんにょんニコニコ




一昨日のMelon Music AwardではびすとがArtist of the Yearに選ばれました~クラッカー

びすと、ちゅかちゅかちゅ~~~~ラブラブ


ジュニョの今日のファッションは・・・・う~んとロングコートにハイネックにお気に入りのスカーフといったスタイルきゃー

ハイネックで口元隠しちゃって邪魔そうだったけど、寒かったのかしら!?

もうハイネックが気になって仕方ありませんでしたにひひ




れかぺでは6人揃っての写真撮影とインタビュービックリマーク

マイクをギグからドンちゃんまで回したメンバには笑えましたにこ

ドンちゃんやっぱり喋るのが得意なのねきゃっ

ってか何でドンちゃん、スンに回さなかったのかしら!?笑




(krisbrows04様)




こちらは歌のステージですが、最初のイントロ映像がかわえ~~~~ラブラブ!

ソピ&ドゥがめっちゃ可愛いラブラブ ジュニョ&スンは大人しいかったな~えーん

ギグ&ドンちゃんには笑わせていただきましたべぇぇ 




(TanVuSBS様)




こちらはトラメカが受賞した時のメンバのツベ♪

ソピがジュニョとドゥにトラメカの振りをして、最後にドゥに殴られるというキャー

ほんとメンバのいちゃこらが沢山見れて、やっぱりびすとは仲良しだな~って改めて思いましたえへ




(ccbeast1016様)




JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ



(画像内出処記載)