通院日 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。






遅刻常習な私が
3ヶ月連続 朝早く受診する



びっくりどうしたんだ?また出かけるのか?

照れはいっ


お盆休みが無かったので貴重な休み。
薬を待つ時間も惜しいので
「薬はもう止めよう」
「薬はもういらないよ」

アピールを連打してみたけど却下ムキー




そんなネコドクターより。
免疫グロブリンの数値があがっているそう。


キョロキョロ俺より数値が良いなぁ




自分できちんと免疫を作ってきてる。

照れやりましたね。

翌日は朝の9時から

ビールと水ナス

二軒目

3軒目、大好きな馬刺し。


移植したときに
ナチュラルキラー細胞を出すように
ネコドクターに言われてきたため
わたしなりに楽しんでいる、

お盆も普通に勤務しながら全力で。




平日休み。1人で川越経由で入間まで旅。
帰りはドトー●パンの直売所





もうすぐ移植して四年。
未だにステロイドや免疫抑制剤を服用してますが緩くても回復できましたら。


まだベビークリーム。化粧品つかえないけど
いつの日か化粧できてコンタクトして
髪を染めたい。






失ったものを戻すべく
この春から髪を伸ばしてます。
のび太と言われた前髪はおわり。


最近は後ろを結びながら勤務。



そしたらネコドクターに言われる。


キョロキョロその髪は自毛か?


あたしの毛に
決まってるでしょムキー




病院後は焼き鳥屋。




とにかく薬はいらない。
元気だから!とアピールした報酬、

次は6週後の予約にしてくれた。



day1400

あと 残り約400