白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:




みなさん おそようございます、0時


{32E7C91E-1FE8-4F0C-BCCC-C10C627F492A}
今日は 体重のはなし。

{4B7F9933-9432-4011-A47B-02F39CDAE206}
新卒時点で 7号のスーツを着ていた
きらびやかーんなわたし。
{E0CA04BC-8376-474B-AF0A-CC832C100E4E}
20後半からは 
食べるのが大好きなわたしになってきた。





{E75E1F62-4A69-4895-B218-6C511E1360D1}
白血病になり 脾腫で食えなかった怨念がはじまり更に移植で食えない怨念が。

現在 体重計が割れそうな仕上りとなりました
そろそろ 横綱と呼ばれそうな悪寒。





入院したらスリムなあたくし。
そんな淡い期待をお持ちでした。

ネコドクタに痩せねぇっすと
愚痴をしたこともあります。





そんな週末。
健康診断で退院後初の体重測定した







退院して20キロは増えたなと思っていたら
思いのほか変わっていなかったプラス3キロ

しかし人生マックス確定



{DD6D4B64-4805-4A0F-9613-3F02083DC68F}
思いのほか変わっていなかったから
また食ってしまいそうキョロキョロりんご




それでは。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。