白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


角煮を作ってみた

{8579AC47-CCE3-4AA4-BA32-7FACE02FF480}
1日目は角煮を入れて 炊き込みご飯

{14FB01FB-700F-4EDC-9BA7-79F5FBCD04DF}
余った角煮を刻み 翌日はチャーハン







7/2は 業者並みの買い付け。


{63B78C20-0272-44A0-8204-71C64508032D}
私的には 大嫌いなメロン




じゃ、何にするかと言うと まずメロンを冷凍。その冷凍メロンに牛乳とガムシロップ入れるとメロンフラペチーノができる。

ネットワークのお力で
メロンフラペを再現できたのです


ただし 我が家は栄子さんが糖尿なため
ガムシロップなし。
代わりに メロンを熟させて甘みを増す。



我が家はグリーンスムージーしか作らないけど
夏はアイスクリーム代わりに
栄子さんの大好きなメロンフラペ。
赤肉と青肉で 楽しみを増やしてニコニコ





メロンを買ったのは7/2昼
重いの4個担ぎながら亀有から帰宅です





先週、月曜日以外は残業がんばりました。
9月末まで 忙しいことは聞いていたんで
社会の恩返し一歩と意識し頑張れたら。


{FD2C4E15-2F24-4349-92CE-07818550EA12}
朝食


さ、今日も残業がんばります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。