白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:



{BA7BDE8B-9278-402D-A112-0C2BF7973EA4}
6時起床。栄子さんに↑を置いたら 病院。






採血1時間後に呼ばれます。
診察室に入ったら いきなり褒められた。


この間の結果見たぞ!
赤血球も白血球も一気に上昇してたな♫爆笑


いつも叱られてばかりの私が
ネコドクターに褒められるなんてレア。

{1AB717EF-70C9-417A-9509-84B59EFF8E24}
素直に照れてみよう。







・・・・・





でも冷静に考えた。
ん?赤血球が上がった??




そして気持ちを伝えよう。



「あの時、先生には嬉しそうに血尿♫って言ったけど 実際は不安に包まれていたんだよムキー





採血は問題なし。
ALTは20まで下がり hgA1cも5.5 血糖値もパン食って直ぐの採血でも正常値。
中性脂肪が高い。これは病気には関係なし。
痩せなきゃ改善できませんサッ



半年ぶりにステロイド減りました。
半錠。 嬉しいですね。






私の中では 病気なんて意識してない。
だからネコドクタに交渉開始。


もう安定してるし 
次の診察は6週間後がいい!


それは絶対にダメだ


即却下ショックなうさぎ





次は3週間後の月末来れるか?






絶対に嫌だ。




どうしてもって 先生が土下座してくれたら
そのときは少しは考えてもいいよ。



俺が原因じゃないのに土下座なんてするわけないだろう。






それじゃ この日だな。
でもこの日は午後から出張だから、早めに来いよ



ウン。わかった。



とにかく遅刻するなよ
これは命令だからな




じゃ帰るね。インフルエンザに気をつけるんだぞ


あれ?どうしたんだ?


だって 他の予約の患者さんに迷惑だからね♫



気を利かせてるそぶりに 
ネコドクタに褒められたよカナヘイうさぎ



{D9D5E2D5-9403-4864-8A8A-090562419FC4}
実際は病院後に こういうわけでてへぺろうさぎ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。