頑張れなかった。 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。



また浮腫だした。
ひどい日は一日で3キロ増えた。
ヨーグルトに煮物だけの弁当だったのに。


利尿剤が欠かせないから
腸の水分ももっていかれ便秘も誘発する。





今日は22時に帰り道。
最近仕事が連続のため
たまには疲れたからだに褒美が欲しくて
いま、一人でファミレスに寄っている。



いつぞやのマルク以来の一人ファミレスとなるため
まずはメニューで超悩む。



足が重いために 痩せなきゃとカロリー表示を意識した。






大きなサラダにした。
サラダで腹一杯にしよう、頑張ろう!と自分に言い聞かせた










、、、でも頑張れなかった。










メニューに肉があるのが いけないのだ!( ・ε・)







ライスは半分。






去年の今頃も浮腫だったので
足を見ては 大丈夫?!また心不全みたいな足だよ、と心配されてます




大丈夫なんです。超元気。



去年の不調は 利尿剤による電解質異常だと思ったけど
どうやら 利尿剤には罪はないらしい。




このまま超元気に過ごします♪