罪と罰 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


木曜日・金曜日と風邪を引いていました。

胃が痛かったので お粥を職場に持ち込み まいったNEと独り言。



週末、9名と食事の約束をしていた。

しかし体調を考えて 当日のドタキャンをする。




が、17時に胃の復活。

前日に熱があったのも都合よく忘れ ドタキャンしたものを返上してみる。

「酒飲んだらなおる」って 自身に念じること1時間




白血球が増えちゃった-NEC_4295.jpg
火鍋を食べました♪


http://ameblo.jp/kyeykt/entry-10962142326.html  (詳細はここのブログで)



お店は池袋。

手前の辛いのが目当て。 この味をひたすら堪能します。


すんごい美味しかった。初の火鍋は肉も食べ放題だったし大満足!

やっぱり行ってよかった~







昨日のメンバーは3月まで一緒に職場にいたメンバー。




↓皆でこの曲をうたいながら鍋を囲みます




白血球が増えちゃった

コンピューターおばあちゃん♪

コンピューターおばあちゃん♪


ウォウウォウ ウォウウォウ ウォウォウォ~♪



いつも笑いの免疫をありがとうでス。



・・・・・



そんなわけでありまして

病み上がりで酒や鍋を求めていた罪に罰が降りかかってきたのは今朝。

粥しか食べていないのに 酒と辛いもん胃に入れたためか 痛恨の下痢ラッシュドクロ



でも5時半に起きて休日出勤してきました。

今日も変わらぬ元気ということで。