白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:




週明け午後 寒気到来


昼に弁当食って
差し入れの もみじ饅頭も美味しかったから
具合わるいなんて発言しても
誰にも信じてもらえないぐらい元気だったはすがキョロキョロどうしたもんだ




{10F93901-AD23-455D-A68E-4F313DD39CB5}
残業はやめて 定時。風邪を引いたね。




{1860B35B-08FB-4CB8-8CDC-FB6EDCAF4671}
明日の弁当の仕込みだけして
20時には ベッド


夜中 熱で汗がどっさり出たショボーン




{DF467578-7098-4E3C-BB35-FC80A9E28EB5}
翌朝、ビビンパ弁当。
栄子さんには混ぜやすい 大きな入れ物で
自分で詰めてもらいました♫


で、冷えピタを持参して
普通に仕事に向かう。



前日早々 薬飲んだから その後はケロリ
あーよかった。





ビビンパ弁当のメインは温玉。
クックパッド見て 初めて作ったお願い



初めてクックパッド見ながら 温玉作ったから
見て見て〜と 卵を割る。



ガチガチに火が通っていたガーン
ほぼ茹で卵で食うビビンパは 微妙。





すんごい良い顔 しながら卵を割ったから
周りに散々笑われたし
15分は多すぎ、9分だよと指摘されます


ってか、、、
半熟卵とか食べていいの?


2年ぶりに 食べてみようかと



ええええぇー!!



帰宅したら栄子さんにも
温玉は次回から買ったほうがよいとダメ出しされた




{27635813-ED35-46E4-BE34-34A2B50B2DA5}
翌日 またビビンパ。
言われたとおり9分仕込みの卵を持参




初めてクックパッド見ながらお願いから発言を巻き戻し前日 見てもらったギャラリーに囲まれながら



{47F7F2FF-C9C4-45EA-8D2C-68974186DA07}
歓声ではなく爆笑されながらもできてましたチュー



ご機嫌で帰宅、





途中に蚊に刺されるムキー




{5BEC02F0-2948-4551-91CC-C7BD99C6579C}
移植治療してから肌が黒くなり見苦しいですがもぐもぐ 刺されるとこんなだよと記録に残す


刺されてから27時間経過しましたが
移植をしてから 蚊に刺されると
自分はこんなものになるのです、
1週間は消えない。耐えましょう

前回のコメントありがとうございます😊参考にします

ってか急いで実践しないとキョロキョロ





さっき、兄からラインがきた

{758B7CEC-7A3A-4243-B36F-1C774CA14DB8}
29連勝の勝負めし食っていたw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。