白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:

今年も残りわずかになりました。




早速ですが勝手な妄想をはじめます。






もし私が現在も健康に暮らせていたら。


2015年を迎えた瞬間に
あぁ、またひとつ歳を重ねる。と思いそうだ。




もう一回妄想をします。


もし私が移植をして順調だったら、

2013年に生まれ変わっていたら 
2015年になった途端に また一歩進んだと、

時間が進むのが喜びになっているはず。



今の自分は両方当てはまらないから
妄想は大きな誤ちがあると思うけど( ̄^ ̄)








改めますが、2014年も残り僅か。

2月から不調つづきだったけど
今は元気だ、終わりよければ スッキリな気持ち。






早速ですが、年末最後のアレを いってみます、












生クリーム★






きゃはー(*≧∀≦*)





年末は仕事を最後まで飛ばします。
かつお様も飛ばすみたいで。


きっとかつお様は秘伝技のようにバリバリ仕事をこなしていることであろうが
私はそんな風にバリバリできません。

何やっても色っぽくなるから( ´_ゝ`)あらいやん



寒いですね。ご自愛ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。