白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


白血球が増えちゃった

うっふん水着大会があると聞き 数ヶ月ぶりのピグ



白血球が増えちゃった

豪華メンバーです。

病気のこと、色々と勉強になるので大助かり。

ありがとうございました!




昨日は つばさ血液がんフォーラムin東京 でした。

650人ぐらいの人がいたそうです。す・すげい


ミーは「A」を着た姉さんと ランチ食うて会場に向かう気満々でしたが

直前でドタキャンとなりました。

血液がんフォーラム行けないなんて あ・ありえない・・・



ドタキャンの理由は仕事ではありません。

栄子さんが健康診断で再検査となって いきなり「明後日病院連れて行って」と言われました。



そんなわけで 副都心の病院へ。

15時予約 → 大腸の検査



再検査の内容は血便らしい。

話を聞くと 栄子さんは人生初の再検査だったようで

再検査という響きに こわいんだろうなぁと思っていたところ




「早期発見 早期発見♪」



とご機嫌でした。

この血が混ざっているので ポシティブながん患者でいれるのかも知れません。




1800mlの下剤を飲んで

前日20時から15時まで絶食


15時から17時まで検査



その間 待合室で一人いるのもつまらんので丸井へ。

mimoのタオルを購入。50%OFF!


白血球が増えちゃった-NEC_4329.jpg

そしたら栄子さんから「おわった」とTEL

迎えに行って 直ぐに検査結果を聞いてみる。



予想は100%ポリープだったけど・・




・・・・・





白血球が増えちゃった-NEC_4324.jpg
(TωT)異常なしでよかったわ~





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。