✨❄️マワリテメクルカタカムナひとつめ❄️✨



あっこちゃんからです↓

カタカムナ ひとつめ @ 名古屋 ピタゴラスイーツ様✨ありがとうございました❣️




お揚げのカレー、
うまうま 蜜柑ゼリー、
抹茶クレープに ガトーショコラ✨💖 
ピタゴラスイーツ 久しぶりだった❣️ 




{B2E8EAE5-EA76-4F72-B4A0-E6FF93F0D11A}






ぴかぴかの 麻と 
マコモに 囲まれて 幸せでした✨🤣


{A9D2CFA6-750D-4E03-97B8-796CD69171E7}









皆々様、ひとつめ は 後で ジワジワくる設定に しておりますので、今後とも どうぞよろしくお願いいたします✨🌈



{9A5A1EB4-1962-413C-AE6D-D04FB471073D}







初めての方も
2回目の方も
3回目の方も
それぞれ受け取られ、
あとでジワジワくる設定になっているらしいので
ジワってください( ̄∇ ̄)




明日11/24は、
ふたつめ、みっつめ。  

突然の
飛び入り参加の長女さん!!


やっぱり!!長女さん!!やりますね!  


楽しみましょう♬




その先へ行きましょう。




わたしもその先へさらに行きましょう♬








キラキラお知らせですキラキラ
2018年4月25日ひとつめ開催です。



はい!✍️メモメモ
初めての方も、2回めの方も
3回めの方も、4回めの方もどうぞ〜



4月26日のカタカムナは、これから決めますキラキラ


AD