【カミアワセ講座】




別名、、、身体復活祭

『もっと早くくればよかったぁ〜』と、

誰もが言われます!




だって首がいたくないものね。


だって指先の痺れがよくなったものね


だって目が開いたものね


だってお鼻が真っ直ぐになったものね


だって身体が楽になった♬ものね




だってだって、、、

息がこんなにしやすいものね!




今まで息してなかったなんて、

知らずに、生きてた〜





こんなに息って吸えるのね🙌


*呼吸

*血流

*体温

これがととのっていれば、

ご機嫌に過ごせます。




ととのえるのは、上から。









109日(金)

11:0013:00


神様の設計図に

歯科医平岩裕一郎先生の講座


https://resast.jp/events/478391







109日(金)

14:00

歯科医和子先生のカミアワセ講座

〜幸せになる魔法のカムラック〜






https://resast.jp/events/478390









【カムラック愛用者様限定講座】


カムラック座禅と小顔エステと

美しくなるランチ会

102 月曜日


https://resast.jp/events/478393



座ってるだけで、美しくなる






とか、







美味しいねっ💖って

食べてるだけで、美しくなる



とか







噛めば、楽になる、、、カムラックとか



いつでも

どこでも

だれでも


出来るのが、いいと思います。



難しくない

変化がある

持続かのう


っていうのも、またいいと思います。



ぜひともみなさま💖

一度はご参加ください。






面白すぎなので🤣

その意味は、きてからわかる。