🤣🤣🤣
→このマークが
よく伝わるとおもいまーーーーす✨



カムラック座禅と、小顔エステ
美しくなるランチ会💖






つべこべ書くより、
ササササーーット参加していただくと
なるほどぉ〜♬!
だから、🤣🤣🤣なのかーと
納得していただけるとおもいます。








カラダのねじれによって
座り方ってあって
『千恵さんは
左に人がいた方がいいのよ』って
言われていたのを、
すっかり忘れて

人が右にいて、そっちのほう向いて
座り、話を聞いていたら

だんだん、、、
あたまがいたくなり

どんどん、、、
気持ちわるくなり

なんとかその場をしのいで
いたことがありました。

そのあとたまたま和子先生に会うときで
『かくかくしかじか、、、』と
話すと



『座り方が逆よ〜ほらここが
つまってるじゃなーい。』と、
そうあの両手で、
クイクイクイーーット
ひっぱり上げられたことがありました。



そしたら、すぐに
目が開いて、食欲ももどってきました。





そのときに、
人って無理をするから、
ねじれが起きるのではなく

【ネジレは現場でおこってるのか‼️】
→現場とは、『日常』 

だったらこの
普段の座り方、立ち方を知り
日々、自分の暮らしの中で実践したら
ネジレなくなるのではないか!と
おもったのでした。

綺麗になる話と、
美味しいランチとスイーツっていったら



奥さん💖
大好物ですわよねー。





ってことで開催させていただいている
ところです。







それが、想像以上に
効き目があって✨嬉しくなる😆💖
そんななおちゃんの講座なのですよ。








つぎの
カムラック使っている方限定講座は、
10/2





どうぞみなさまよろしくお願いいたします🌸





空がとってもきれいでしたー!