9/5.9/6オンラインモール



【ピタゴラスイーツ】 


至福の米粉スイーツ詰め合わせ





【ピタゴラスイーツ】 

至福の米粉スイーツ詰め合わせ



ピタゴラスイーツ 

米粉の人気スイーツの詰め合わせました。



さらに美味しくなった、

米粉スイーツ2020をお楽しみください。





【詰め合わせ内容(7種類)】



  • 豆乳生まれのニューヨークチーズケーキ


豆乳からヨーグルトを作り、クリーミーなチーズケーキ風に仕上げました。

濃厚なクリームにレモンがさわやかに香ります。





  • 米粉のブラウニー(国産柑橘とグリーンレーズン)

国産の柑橘のピールとグリーンレーズンのコンポートを加えたココアケーキ。ふんわりしっとりした食感が人気です。





  • 米粉の胡麻と竹炭のケーキ

米粉生地に黒ねり胡麻と竹炭、金胡麻を加えた、胡麻の香り高いケーキ。


しっとり和菓子風に焼き上げました。







  • 米粉のバナナマフィン

軽い食感が人気のバナナマフィン。

ピタゴラスイーツ米粉NO.1人気スイーツです。

名古屋市熱田区のバナナ専門店の

熟成バナナを使用しています。






  • 米粉のバナナ&カスタードマフィン

人気のバナナマフィンに、

豆乳で作った

カスタードクリームを絞って焼き上げました。


カカオニブが

アクセントになったリッチなマフィン。





・米粉のシルキーシフォンケーキ(プレーン)


豆乳のメレンゲで作った、

きめ細かな生地が特徴のシフォンケーキ。


そのままではもちろん、

ジャムやクリームを添えても

おいしく召し上がれます。

どこなつかしい味わいも人気です。





・米粉のシルキーシフォンケーキ(レモンポピーシード)

豆乳のメレンゲで作った、きめ細かな生地が特徴のシフォンケーキ。レモンの生地にポピーシードの食感がきいてます。作り手一押しのシフォンケーキ。








【発送予定日】冷凍便で発送

  • 9月7日以降(9/5受付分)
  • 9月10日以降(9/6受付分)



https://veganfesmall.com/