【出逢うということ。】


出逢う縁は決められない。



{D240A385-35B3-4491-B49C-58EB1731C6D4}



決められないけど
決まっていて
絶妙なタイミングで
出逢うことになっているんだなと思うのです。




その出逢いを『生かす』
生かすために生きていく。




生かし合い磨きあう。




人生がひっくり返るような
素晴らしい出逢いを
いつでも受け止められる
自分に自分を磨いておこう…

{58AF67A8-9C71-49C2-AC94-090F054C187A}



と、重富先生の眼をみると思うのです。




生きることは、出逢うということ
出逢うということは、生かし合うということ
生かし合うというのは、繋がっていくということ
わたしの命は、繋がってきたということ。
わたしの命は、繋がっていくということ。



そのど真ん中にある自分が
ただ、ひとつできるのは

【命と向き合い、命を喜ばせる】 

ということ。





18日~21日栄の妙香園画廊にて  
 流水紋展覧会開催
10時から、17時(最終日15時まで)
毎日14時から懇親会あります。





どうぞ本物にふれてみてください。
記憶が甦ってきますね。
たくさんの可能性を思い出していきますね。



***
6月18日カフェ営業12時から16時
ラストオーダー15:30