キッザニア再び | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

2回目のキッザニアキラキラ

今月は次女の誕生日月なので、普段キッゾ(キッザニアのお金)がかかるところも無料でアクティビティができる上げ上げ

とは言え、自由人さんには、誕生日月の利点が理解していたかは疑問ですがはてな5!


2度目の今回は、自由人さんの成長がかなり見られ嬉かった目


怖がりの自由人には、「何をするのかわからない」ということが一番不安になるのだと思うのですが、今回は2回目♡

しかも、大好きなお友達と一緒と言うこともあり、いろんなお仕事体験できましたha-to





まずは、モスバーガーハンバーガー

ハンバーガーは普段食べないのに、お友達につられてee

レタスの味見があり、野菜嫌いの自由人さんですが、頑張って食べてる姿が可愛かったあひる



出来上がるとにゃんたまさんが待ってましたビックリと。




まずは、トマトを抜き出し、レタス→ハンバーグを食べ、パンだけに汗

自由人さんにはバレないように?パンだけ返してましたぺこ







にゃんたまさんは、毎回参加できないとわかると泣いていましたが、今回は「食べ物系」をみんなが作ってくれたので、作ってもらっては食べを繰り返してましたナイフとフォーク


お友達と一緒にいったキッザニア。

ねぇさんも自由人さんもそれぞれのお友達と体験できて楽しかったみたい好

みんなで、楽しい時間を過ごせましたおんぷ




Android携帯からの投稿