幕張メッセ☆キャンピングカーショー | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★


アカチャンホンポのmamagaku出張ベビーダンスレッスン後、せっかく雪の中、ここまできたし、2駅先には幕張メッセのキャンピングカーショーがキラキラ

ってことで、雪の中にわざと入る上二人を怒りながらee幕張メッセへ上げ上げ

今回の目的は、千葉のママサークルブースha-to

素敵な先輩ママ達にいつも元気をいただいています。

あとは、ゆるキャラにあうこと!

幕張メッセについたらすぐに、チーバくんと、ケンケツちゃん?発見ビックリ








自由人さん(次女)は、ようやく着ぐるみに慣れてきたところ。

握手できた!と自慢気かお


さて、会場に入ると。。





カワイイー♡ぶたぶたくん(←名前覚えられず)

次女、三女が怖がるので、長女は一人でカメラ小僧のようにゆるキャラを撮りまくってました。







ねぇさんは、名前をしっかり覚え、どこのキャラかも説明してましたが、すみません。覚えていません汗



とりあえず、ゆるキャラに満足したあとはドッグショーを見ることに。

フリスビー投げるひとー?」

「はーいビックリ」とねぇさん。こんなとき手を挙げてもなかなか当たらないねぇさんですが、この日は雪のお陰でかなり空いてた!

ラッキーきらきら!!




それから、工作ラブ♡



にゃんたまさんも、お絵描きあひる




自由人さんは、店番はてな5!
↑ハートのキーホルダーが自由人さん作




ねぇさんは、まがたま作り

途中再びショーに参加しつつ、納得がいくまで削ってましたにゃ



私はカフェラテアートを堪能ぺこ


そして、ピアス買っちゃいました
2ハート



雪のお陰で人も少なく、子供達もそれぞれ楽しめ最高でした!!

ほんとはキャンピングカーも見たかったけど、見る時間なかった。。

素敵なイベントでした。

皆さんも次回は是非おんぷ


Android携帯からの投稿