アカチャンホンポ☆レッスン報告 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

10日は、アカチャンホンポ ららぽーとTOKYO-BAYでのmamagaku出張ベビーダンスレッスンでしたきらきら!!

8日の大雪で、まだまだ足元が悪い中、電車や、ベビーカーを押して歩いてきてくださり、本当に嬉しかったです。

30分の体験なのであっという間ですが、手遊び→お母さんのストレッチ→ベビーダンスサンバと楽しんでもらいましたおんぷ

やっぱり、こんな日の童謡は「ゆき」かな。

最後はみんなで輪になり踊りましたコヤテゴ


皆さんからも

・楽しかった
・また踊りたい
・適度な運動になり、よかった!

など、嬉しい言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます薔薇




最後は、バレンタインも近いので、みんなでha-toのポーズ。


この日は幼稚園がお休みで上二人も一緒でちょっと心配もありましたが、寝転んでのストレッチをにゃんたまさんが嫌がった時は、姉さんが一緒に参加してくれました♡


ダンスをしていると一緒に踊り、写真を撮ろうと思ったら、二人でトイレにぼー

レッスンが終わってから戻り、赤ちゃんを抱っこさせてもらったりあひる

子供も私も楽しい時間を過ごさせていただきましたビックリ


ありがとうございました。


今週は14日のバレンタインデーに

きれいのたね

でのレッスンあります。

その日空いてるという方は是非、遊びに来てください。お待ちしていますコヤテゴ

お申し込み・詳細はコチラから→




Android携帯からの投稿