久留米絣 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ

夏向きに織られる
久留米絣は

近年の暑さでも
快適に過ごせる涼しい生地です

その中でも

こちらのワンピースは

特に涼しかったので


数枚しかないこちらの色を2枚と

色、柄違いをもう2枚

入れさせて頂きました🤗












ブラウスもオススメです

夏も涼しいので、羽織りにも使えます


たまたま選んだのは

今日届いたカタログと同じ

黄緑とピンクです






4色の中から

爽やかな色目に致しました


ワンピースとチュニックの

間の長さです



昨年より続いております物で

スカートとブラウスも

この度入れさせて頂きました



giemonからは

こちらのジャケットです


モンパン等も

入荷致しております🤗