プレゼント | SMILE♡LIFE

SMILE♡LIFE

32歳で胃がんと闘い中の1児のママです!いつか心の底から笑える日が来るように♡毎日の出来事や気持ちを綴っていこうと思います!

今日はね^-^え^-^ね^-^のお友達が東京から帰って来てお家に遊びに来てくれたよらぶ②ハート




誕生日プレゼントまでくれてスマイルほっぺ0310音符







可愛いキレイなpinkのタオル!!

タオルふかふかして大好き💓♥❤


大切に使おぅ❗


プレゼントやお手紙って相手のことを思いながら選んだり書いたりするからもらったりすると凄く幸せもらっちゃうびっくりマークあんぱんまん!!


ありがとぅらぶ②wハート☆




明日は病院の日。
これから先の治療についてや、痛み止めの話しとか色々話をするようになってる日。


あぁー。今から動悸がする。汗

最近、松本ちゃん先生と話すると動悸がする。何か聞きたくないことを言われそうで怖いし。。。


痛み止でブスコパンしてるけどこの痛み止めの使い方が今一つわからない。
飲み薬とかじゃなくて機械で操作するんだけどね。。。

相談することがたぁーくさんありすぎウキャー!
















ハートChieハートsmileハート