飲 | SMILE♡LIFE

SMILE♡LIFE

32歳で胃がんと闘い中の1児のママです!いつか心の底から笑える日が来るように♡毎日の出来事や気持ちを綴っていこうと思います!

飲めることのありがたさ涙


腸閉塞になり、絶食になり、飲み物も止められ。。。


食べれないのはまだ我慢が出来る。
でも飲み物がのめれないのは頭がおかしくなりそうなぐらい辛い。


叫びたくなる。

5月28日に入院して飲み物が飲みたい!って泣いちゃった。。。


入院して4回ほど吐いちゃって鼻から管を入れることになり、管をいれてる途中でもまたおう吐。。。

でも管をいれてくれたからこれで飲み物が飲めるようになったよ❤

ほんの少量だけどね。
凄くうれしい😢✨


飲み物を飲めないのが私には一番辛かった。。。



今日は朝からレントゲン撮ったり造影検査してきた‼



ちゃんと腸が動いていますようにアオキラ





















ハートChieハートsmileハート