こんにちは!
 
娘が仕事の都合で一時的に家を出ることになりました
 
子供はいつかは我が家から独立するもの、わかってはいたのですが
 
一時的とは言え、いざ家を出ることが決まると寂しい気持ちでいっぱいです
 
子育て中は大変なことも多かったけど、楽しかったことやすてきな思い出もいっぱいあって
 
そんな時代にはもう戻れないという寂しさ
 
そして、初めての一人で生活する娘が心配で、娘宛にいろんな物資を送ってしまいそう
 
そんな思いでいる時にタイムリーなお届け物
 
新生活応援セットとして、レトルトカレーやパックご飯、キッチン消耗品などの詰め合わせ
 
SNSでの当選でした
 

 
 
さっそく娘に持たせること決定
 
仕事が忙しくても、ちゃんとご飯を食べるようにしてね