今日は暑い一日でした晴れ

こんな日は、家にいても暑い汗ショック!汗ので、タイアップハガキを求めてツアー(スーパーめぐり)してました走る人

スーパーの店内は、すずしいわ~雪

あまり新着ハガキはゲットできなかったけど、気持ちのリフレッシュしてきましたにひひ


帰宅して、ポストをみたら音譜

「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル音譜」当選ハガキ




はるるの懸賞ライフ



が届いてましたニコニコ

キョロちゃんミュージカルは、昨年も参加させてもらいましたが、場面展開も早く、集中力の続かないうちのチビでもあきずに最後まで楽しめる内容だったので、今年の夏イベントの本命のひとつでしたべーっだ!

おまけに、お土産が豪華ラブラブ

紙袋いっぱいの森永のお菓子をいただけたので、今年も楽しみにしてましたラブラブ

今年も楽しい夏休みになりそうですラブラブ!