久しぶりに大笑いしちゃいました~(笑) | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

久しぶりに大笑いしちゃいましたぁ♡
おもしろおかしくて~愉快でしたぁ☆
たのしい作品でした☆

美しき緑の星、続編が まだありそうな作品だなぁ~⁈

たのしみにしてよっ♡

ふっと、おもいだし笑いしちゃいます(笑)

ハートの鼓動がおさまらぬ~(笑)

夫と一緒に見たら

メルカルに出品する予定です♡\(//∇//)\
#あなたが地球にやってきた目的を思い出す#愛#感謝