あれっ⁈揺れたけど⁈ | チェのブログ

チェのブログ

こんにちは!8年ぶりにアメブロ復帰しました。
お喋りが好きなのでブログを日記変わりに書いていきます♡
☆家族構成☆
夫、私、4姉妹の娘、6人家族と1匹の金魚を飼っています。
宜しくお願い致します♡
お目通しありがとうございます☆

先ほど、はじめて感じた波とゆうか
周波数とゆうか…

なんとゆうか(笑)

縦揺れみたく一瞬揺れたあとに、はじめて感じた波みたいな周波数みたいな風みたいな…言葉でなんと言えば良いのやら…(笑)感じました(笑)

夫にすぐ電話して伝えました♡

もう 家に着くよ~でした♡

で、

NHKをすぐにつけたんです…

が…

あれっ⁇

地震じゃない~

っと言うことは、

自然が

くるよーって

伝えてきてるのかも~⁈

今夜の夕食作り 

やる気もないので

焼き鳥をグリルで焼いてますぅ♡

楽ちん♡

まっ

作りたくない時もあるさー♡(笑)