スペイン 赤ワイン トーレス サングレ デ トロ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

スペインの赤ワイン、トーレス・サングレ・デ・トロになります。

ワインを飲まれる方でしたら、ショップかレストランでは必ず

見たことあるのでは?というくらい、有名なワインですよね。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

この瓶にかかっている闘牛を見たら、

「あ、あれかぁ~」って思う方も多いはず。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ミディアムボディーなのに、フルに近い感じで

しっかりとした味わいです。

深いルビー色で、ぶどうの持つフルーティーさと力強さの

どちらも感じ取ることができます。


さすがお金持ちのミゲルトーレス氏の作るワインだけあって

毎年安定したお味とプライスが保証されてるワインのひとつ

の気がします。


前は小さな貿易会社さんが輸入していたのですが、

今では大手のサントリーに変わっています。

見る目がありますね、サントリーさん。