画面からアメーバのアプリが




消えていた。



ガーンやっべ!!



ポケットの中で消したんかも??
今日ちょっと焦ってて、、。



とゆー事で、アプリを再インストール!!



ドキドキ。



(これって、やっぱ初めから??滝汗






なら、ちゃんと自分の記事あった!!チュー
そして、起動できた!!

良かった…


なんか、死ぬかと思った。
もう一回ゼロからかと思って…



で、

韓国3日目の続き書いて
保存で終了してたら、


それは、無かった。


保存の場所はゼロになったていた。


とゆー事で


韓国3日目。



とばして、もう4日目にいこう!
そーしよう!!







ここは、江陵でもまだ、新しいエリアらしい。


少〜し、リゾートっぽくしている。



朝起きて、ここで朝ご飯を食べた。



「コンビニでいい??


ちえは、コンビニ嫌いだけど、私はコンビニ安くて
美味しいし、好きだよ。」



ー ま、ちえもあんまお腹空いてないし
      コンビニでいーよ!


と、なんか、ヨンジンセレクトのキノコのジュ(おかゆ)を食べた。



ヨンジンが、何も食べない中。
ひとり、チンされた小さいパックのジュを
スプーンでパクパクしていた。


朝、周りの人がコーヒーとか
ラーメン食べてる中。



ヨンジンは朝食べない人だし。



なんか、ジュを食べながら待たれたら、



コレ離乳食ちゃうやろか?
みたいな、気分になった。




次。




「コーヒー飲みたい…ニコ




ほんとに、3歳児みたいに、
ヨンジンに食べたい物や、
したい事を言ったりしている…



自分で買えや。なんだけど、
あの、セブイレの100円コーヒーみたいなやつだったから、アレは自分で買えない気がして、、


「アレがいいねん…」




スタスタと買って来てくれるヨンジン。



で、また飲むのを待っててくれる…


ヨンジンの子供かも…ニヒヒ


 






朝だから、とかじゃなさそうなくらい
人は少ない。


きっと江陵の海って広いから
ここだけじゃないからだと思う。

って、よー考えたらまだ夏休みでも
ないしね。


夏は、そりゃーもー凄い人なんだと思う。






で、やっぱり水着はないけど、


「今日は海に入ろう!」と、なった。


スポブラあったから、それにランニング着て、
昨日の短パン。




ヨ「わぁ!貞子みたい!」








ひとつ、確実に嬉しかったのは、
ヨンジン、なかなかの綺麗好きだから、

実は海の砂が嫌いなんだろう?どーせ。

と、思っていた。 



昔も元カレに海の砂が付くのが嫌い。と、
言われて、男気にかけると思っていた。



んなの、砂ぐらいなんともないやん!
むしろ、砂の上で寝転びたい私は、
そーゆー貧弱な感じが嫌だった。




なら、意外にもヨンジンは
砂の上に、服で?!


自ら寝転んだのです。




嬉しい!!お願い
きゃー良かった!ピンクハート



と、思った私でした。



(どこでも、一緒に寝そべってくれる人が結構理想だ。)





コレは、ヨンジンの持ってきた水中カメラで撮ったやつ。



水の中や、走って撮り合いっこをした。



自分では、水着着てる気になってたけど、
こうやって見たら、、結構変な人だと思った。




カップルが
キャキャ!ラブラブって、足だけ入って遊んでるところに、
この姿で海に入っていた
私…


周りは誰も入ろうとしなかった。



まだ、冷たいからだろうと思うけど、
入れば普通に気持ち良かった。





大きな波が面白くて
何度か海に入ったけど、



ヨンジンはもちろん一回も入らなかった。



一緒に泳ごう!と、言いたいとこだけど、
実際ほんとに波が高かったから
ヨンジン流されたら私
助けてあげられないかも?と、思って
1人ではいった。



ヨンジンは泳ぐわたしを
遠くからずっと見ていただけだった。




「おおーーーい!!キラキライエローハーツ













泳いだ後は、昼ごはん!!

ヨンジンはイカのやつで、
わたしはプルコギ。

にんにく効いてて、スープが甘辛くてラブラブ
美味しかった!!プルコギにこんなスープ多目バーションあるんだ!








犬より猫派のヨンジンは、ほんとうに猫様が好き。
ちゃんと猫の足ぷに触ってるヨンジンも、可愛い。





このぷにぷには可愛いけど、ちょっと気を抜けば
すぐに爪が出てきて、怪我をしてしまうから、
私は犬の方が安心感があって好きだ。

でも、猫も嫌いじゃないけど…


やっぱ犬でしょ!!




とゆー事で来たのは、羊の牧場。







柵でおしりを掻いてるところ。








こーゆー景色って癒される。















もふもふだった。

そー言えば、私は牡羊座♈️なので、
コレですね。


んー。



で、どんな性格とか全く分からん。





4日目続きます!



では!



チャルチャー🌌✨🐑